バイトデビュー


今日からバイトを始めましたッ!!

某レストランで♪

最初に行ったところはですねぇ・・・落ちました;;;

ですが・・・2件目はケッコー簡単にOKを貰いました。

なんか、学校の許可ないけど大丈夫だった☆


バイト1日目はご飯つぎと味噌汁つぎとその他雑用でした。

いわゆるヘルプというやつですな!!

これが、大変なんですよー;;;

なんか、いろいろと早くしないといけないし・・・

コミュニケーションのとり方とかわからないし;;;

ずっと立ってるから、腰痛いし・・・涙


でも頑張りますッ!!

とにかく、いろいろできるようになって、場の雰囲気にも慣れて・・・

はぁ・・・でも今から憂鬱なんですけど~


※追記に前々回のコメの返事です!!

明菜s、ねこs、奈津芽s、翼s
つづきを表示
同級生買ってもうたwww


同級生 (EDGE COMIX) (EDGE COMIX)同級生 (EDGE COMIX) (EDGE COMIX)
(2008/02/15)
中村 明日美子

商品詳細を見る





今日、中村明日美子さんの『同級生』を買いました♪

ずーっと欲しかったんですよ!

評判もよかったんで、気になってたんです。

BLだけど・・・フツーの近くの大手本屋で買いましたwww

最近、感覚が麻痺しているのか・・・余裕で買っちゃいます。

あぁぁぁぁ・・・新品は高いなぁ~~;;;

でも、悔いはないですッ☆

だって、面白かったんだもん!!(なんじゃそりゃ



ってことで感想は追記にでもwww

長い・・・かも!?

※軽くネタバレあり




つづきを表示
冬休みだぜ(?)

金曜日が終業式でした!!

でも、24日~26日まで補習です・・・

クリスマスまで補習って・・・おい!

まぁ特に予定とか入ってないんだけどねッ!!笑

笑い事じゃねぇ~;;;

よし、妄想の中で2次元の恋人と甘い甘いクリスマスでも過ごすか。(オイ



まぁ冗談はこれくらいにして~



昨日、バイトの面接にいきました!!

絶対自分はバイトなんかしないって思ってたんだけどねぇ~;;

なんか、したくなった!!

初っ端から、採用されるなんて思ってないけど・・・採用されてたらいいな☆

結果は火曜日にわかります

採用だと電話がかかってきて、不採用だとかかってこない・・・


※コメの返事です

明菜s、煌夜s、美雄s、翼s、夏弥s、陸s
つづきを表示
雑談⊂(・ω・●))))


今日から懇談なので、4時間授業~~~!!!ラッキー☆

でも三者面談だから、自分も参加しないといけないという・・・;;;

明日は、古本屋で時間でも潰すかッ♪



なんか、今日で自分16歳になるみたいです

全然実感ないなぁwww

クリスマスが近いから、クリスマスと一緒にまとめられるぅ~;;

だから、今日はケーキがない誕生日を過ごすつもりだったのですが!?

なんと、友達がケーキを家に届けてくれました♪

あぁ私は幸せ者ですwww最高のサプライズ☆ミ



最近、寝不足気味です・・・

最近、携帯小説というのにハマってしまって・・・

昼寝もせずに携帯の画面を見つめっぱなしでしたwww


それに、今アニマックスで夜中の12時からやってる『マクロスF』を見てるので・・・

毎日あるから大変大変;;;

でも今日で終わってしまう~~!!悲

なんか・・・めっちゃ泣ける!!!泣いてないけどッ!!(心の中で泣いてます。

親が一緒にいなかったらきっと号泣。




最近、ベッドの下に3,4冊くらいBL漫画を放置しています

あぁぁぁこの頃、感覚が麻痺してる・・・

バレてませんようにぃ・・・

最近ハマりなBL漫画は「恋する暴君」です☆


※追記にコメの返事
蒼惟s、明菜s、奈津芽s、美雄s

つづきを表示
久しぶりです・・・


かなり更新久しぶりですッ!!

最近ホント全然できなくて、スミマセンでした・・・

多分もうできると思います。

テストも終わったし、パソコンができるしッ!!!


なんかパソコンを兄に取られてて・・・

そしたら機動してくれなくなりました;;;

どうせエロいサイト行ってウィルス貰ってきたんだろうがぁぁあ!!!

知ってんだぞッ!オメーが○V女優の名前をパソコンで検索してることくらい!!ハハハ~

おっと・・・取り乱しました。スイマセン;;

んで、今は古い方のパソコンを使ってますw

動き悪くて・・・正直言ってムカつきます!笑

でもパソコンができるだけで幸せです☆


テカ・・・パソコンができなかったら携帯で更新すればよかったんだよねぇ?

今思えば・・・私って馬鹿だなぁ。

※かなり遅れましたが追記にコメの返事です☆
つづきを表示
Copyright © ★遥彼方★. all rights reserved.

